これからを生きる若者に、 新たな生き方や価値観を提案するユース世代のライフスタイルブランド「The Youth」にて、”若者と世界を繋ぐ”をテーマとした学生アパートメントの展開を行う、三浦思聞氏をピック。
-自己紹介をしてください。
三浦思聞と言います。年齢は23歳です。
-普段は何をしている人?
昨年の12月に設立されたThe Youthという会社で働いています。
-今後はどんなことをしていきたい?
The Youthがミッションとして掲げている、”若者と世界を繋ぐ”をテーマとした、学生アパートメントを全国に展開させていきたいです。
そういったアパートメントを全国に展開させながら、若者がいろんな価値観を持った大人だったりとか、同世代の仲間であったりとか、いろんなカルチャーに触れられるようなイベントを行なっていきたいです。
-今一番チカラを入れていることは?
今、コロナでそういったイベントが難しい中で先月6月に「The Youth Store」というオンラインストアを開設したんですけど、若手のアーティストであったりとか、ちょっと一歩前を行くアーティストさんの作品をその場で発信しています。
Model:Shimon Miura(The Youth)
Produce:READYMADE Inc.
Creative Director:Kotaro Takeuchi(READYMADE Inc.)
Videographer:Ryoma Fujisawa
Produce:READYMADE Inc.
Creative Director:Kotaro Takeuchi(READYMADE Inc.)
Videographer:Ryoma Fujisawa